オーサワジャパンは今がお買い得で安い時期♪

旅行の時もお茶パックに詰めて持参するくらいです。茶葉、茎とも芸術品のようなできばえ。こちらの番茶は自然食品として友達から教わりました。

コレです!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

オーサワジャパン川上さんの三年番茶・薪火寒茶・小(120g)【オーサワジャパン】(旧名:特選三年番茶(小))

詳しくはこちら b y 楽 天

マクロを知ってからも今でもかわらず三年番茶、ほうじ茶を飲んでいます。緑茶に慣れていましたが!これにしてみていかに緑茶が強いお茶だったかわかりました。いくつか三年番茶は使ってきましたがこちらは異色な感じでかなりこおばしいです。個人的には一番手頃な黄色ので十分です。(はじめてと書くのかリピートと書くのか迷いました)とても美味しいお茶です。我が家はお茶と言えば!この三年番茶です。。いつもムソーでしたが売り切れだったので初めてこちらを。いつもは緑茶や紅茶ばかり飲んでいますが、久しぶりに番茶が飲みたいなぁと思い探していて、こちらのショップで購入しました。寒くなるとこの番茶が飲みたくなります。子供にも安心して与えることができるし、すごいおいしい!とまではいかなくても、飲むとほっと安らいで、体に染み渡るお茶です。昔から緑茶よりも茶色いほうじ茶が好きでした。ムソーは細い茎でしたが!こちらを開封したら小枝も入っていてすごくびっくりしました!!秋〜冬は朝マスタークックの旧バージョンの土瓶で大量にお茶を沸かし!アラジンのマイボトルに入れて!常に温かい番茶を飲めるようにしています。おいしい番茶を知ることができて嬉しいです。茶葉が黒っぽいので一番陽性が高いのではないでしょうか。香りもよくて2番煎じもできました。お茶っ葉って洗えないし、毎日飲むものだから安心して飲めるお茶が良いと思います。お子様には黄か緑の方がいいかなと思います。食後や寝る前などは特にホッとしたいですよね。身体も温まるしオススメです!無くなったらまた購入しようと思います(^_^)煮出さないと薄いですが!美味しいです。ほっとするやさしい味です。特選は色味が出にくいし、スタンダードは何となく物足りない…熟成はまろやかだし、短時間でも色味がよく出ます。播磨園の番茶も美味しいですよ。近くのお店で買っているのですが、今回はネットで購入してみました。緑茶は私にはカフェインが大量過ぎて、飲むと眠れなくなります。こちらよりやさしい香りと味。子供もお気に入りです。カフェインのないものが飲みたくて!近くのスーパーで番茶を買ったものの口に合わなくて飲めず・・・。3種類の中で一番男っぽいというか、笑。特選なので、やや強い味ですが、姉はこちらの方が好きだと言ってます。初めて三年番茶を飲んだ時は「クセがあるな」と思いましたが、今では気にならず。本当に美味しいです。大容量の無双番茶が一番お得で重宝しました。かなり焙煎?熟成?しているので(茶葉の色から)冷え性の方にはこちらがいいかもしれません。私的には熟成が一番美味しいです。高級茶葉っぽくもあります。スタンダードタイプ・熟成・特選の三種類があり、どれが一番美味しいか飲み比べしようと三つ購入。味は三年番茶の中でも個性が強い感じがします。